お問い合わせ・ご連絡

よくあるご質問

定期購入のプランを変更・キャンセルしたい

マイページにログイン後定期購入ページにアクセスいただくことにより、ご自身で変更・キャンセルしていただけます。
マイページはこちら

当社にて手続きをすることもできますので、お気軽にご連絡ください。

・定期購入のキャンセル
マイページでキャンセルしたい定期購入の「定期購入を変更する」をクリックします。
「定期購入の解約は下記をクリックしてください」の下に表示された「定期購入を解約する」からキャンセルしていただけます。

・購入商品の変更
マイページで「定期購入を変更する」をクリックします。
開いたページに表示された「次回の注文を変更する」からご希望にしたがって商品を変更してください。

・定期購入のスキップ
マイページでスキップしたい定期購入の「定期購入を変更する」をクリックします。
ページに表示された「定期購入をスキップする」をクリックしてスキップしていただけます。

・定期購入のサイクル(お届け頻度)の変更
マイページにログイン後定期購入ページにアクセスいただき、サイクルを変更したい定期購入の「定期購入お届けサイクル」の「変更」をクリックします。
「定期購入のお届け頻度を選択してください」の下に表示されたご希望のお届け頻度(30日、60日、90日から選択可能)を選択し、「お届けサイクルを更新」で変更いただけます。

各商品の使い方について教えてほしい

CONCIOスキンケアの順序および各商品のご使用方法詳細については以下のページをご覧ください。
https://concio.jp/pages/howtouse

その他にもご質問などありましたら、お気軽にお知らせください。

マイページにログインできない

https://account.concio.jp/で「メール」の項目にメールアドレスをご入力ください。入力したメールアドレスに届いたワンタイムパスワードをご入力いただくと、マイページにログインしていただけます。

*「Shop」でログインせず、「メールアドレス」でログインしてください。

メールアドレスでマイページにログインできない場合
マイページは過去のご注文時に使用されたメールアドレスに紐づいています。メールアドレスに誤りがないかをご確認くださいませ。

ログインができない場合には、当社にて状況をお調べします。下記をご記載の上、お問合せください。

・ご注文者の氏名
・ログインをお試しいただいたメールアドレス
・ログインができない旨の記載

注文した商品を交換・返品したい

恐れ入りますが、当社では原則として通常購入・定期購入を問わず、ご注文確定後のキャンセルを承ることができません。
https://concio.jp/policies/refund-policy

当社の責任またはやむを得ない理由によりキャンセル・返品・交換をご希望の場合には、ご注文者様のお名前とご注文番号を添えて下記からご連絡ください。

ただし、すでに出荷作業が進行している場合や出荷済みの場合などは、ご希望に添えかねることがあることを予めご了承くださいませ。

お問い合わせ・ご意見は、下記フォームから送信ください。
内容を確認後、担当よりご返信差し上げます。

Contact form