ezweb.ne.jp や au.comのメールアドレスでご注文いただいた方に弊社からのメールが届かないというお問合せが多発しています。
この場合、お問い合わせフォームからのご連絡対する弊社からの返信も届かない可能性が高く、お電話でご案内させていただくことがあります。
お電話に出ていただけなかった場合、ご案内する方法がございません。
メールの不達は、auの迷惑メールフィルタのおすすめ設定が原因と思われますので、大変お手数ですが、以下の設定を確認いただくか、別のドメインのメールアドレス(Gmailなど)を弊社までお知らせくださいませ。
<auの携帯電話での受信設定>
「受信リスト設定」より、弊社からのメールを受信するよう設定をお願いいたします。
受信リスト設定でドメイン一致を選択し、@concio.jpからのメールを受信できるようご設定をお願いいたします。
詳しい設定方法については、au公式サイトの手順をご参照ください。
ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。