よくあるご質問

CONCIO・商品について

香料は入っていますか?

肌への負担やアレルギーリスクを考慮して、合成香料および精油は一切配合しておりません。

なお、CONCIOの製品にはふんだんに天然成分を使用しているため、素材そのものの匂いを感じることがあります。また、時間の経過とともに香りが変化する場合もありますが、品質には問題ありませんのでご安心ください。

アルコールは入っていますか?

肌への負担や刺激リスクを考慮して、アルコール(エタノール・変性アルコール)は、CONCIOのすべての製品において配合しておりません。

CONCIO商品は全て天然由来成分でできていますか?

ほとんどが天然由来成分ですが、天然由来成分でも肌への刺激や負担が強いものもあります。そのため、当社では成分の由来よりも肌へのやさしさを最重要視して配合成分を決定しております。

界面活性剤は入っていますか?

油性成分と水性成分を混ぜ合わせるために界面活性剤が必要な製品には配合しておりますが、石油系界面活性剤は一切使用しておりません。また、肌への負担を考慮して、種類や由来を問わず界面活性剤の配合量はギリギリまで少なくしております。

パラベンは入っていますか?

パラベンは一切配合しておりません。

防腐剤は入っていますか?

肌への負担やアレルギー・刺激リスクを考慮して、合成防腐剤および一般的に防腐剤と分類される成分は一切配合しておりません。
保湿成分や植物エキスに備わっている防腐力を組み合わせることで、品質維持に必要な防腐効果を持たせています。
お肌が敏感な方には一般的な防腐剤に刺激反応が出てしまうこともあるため、そうした方でも使いやすい処方を追求した結果、このような配合にたどり着きました。

ファンデーションは取り扱っていますか?

あいにくCONCIOではファンデーションは取り扱っておりません。
たくさんのご要望はいただいており心苦しくございますが、いい商品をお届けできるよう、これからも妥協のない商品作りに励んでいこうと考えております。
気になることやご質問などがありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

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日焼け止めは取り扱っていますか?

あいにくCONCIOでは日焼け止めは取り扱っておりません。
ただ、日焼け止めの開発にはすでに着手しております。

いいものをお届けできるよう、これからも妥協のない商品作りに励んでいこうと考えておりますので、発売まで楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

男性でも使用できますか?

はい、男性もご使用いただけます。
ご夫婦やご家族、カップルでご愛用いただいているお客様もたくさんいらっしゃり、幅広い年代の男性にご愛用いただいています。

CONCIOは、年齢・性別・肌質に関係なくお使いいただけるよう設計された基礎化粧品です。男性のスキンケアデビューにもおすすめです。

子供や赤ちゃんでも使用できますか?

CONCIOの製品はすべて、できる限り肌に負担がない処方であることに加えて、食品アレルゲンや香料アレルゲンなどにも配慮しております。

そのため、お子様にもお使いいただけます。特に、All in One Milk CreamやMulti Balmがおすすめです。

ただ、どんな化粧品にも言えることですが、100%すべての人・子供の肌に合うというわけではありません。
お子様のお使いになる場合は、少量を皮膚の柔らかい部分(内ももなど)に塗布し、2~3日試してみて肌に問題が生じないかをご確認後、使う範囲を広げていただくとより安心です。

ご不明点やご質問がありましたら、お気軽にお知らせくださいませ。

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産後・生理前など使わない方がいい時期はありますか?

基本的には問題なくご使用いただけます。むしろ肌が敏感になりやすい時期の優しいスキンケアにはおすすめです。
何かご心配なことがございましたら、いつでもお問い合わせください。

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どのくらいで効果がでますか?

肌のターンオーバーには日数は約28日かかります。肌に刺激を与えたり、年齢を重ねるとその日数は長くなっていきます。

そのため、新しいスキンケアの効果を実感するには、最低1ヶ月間は必要とされており、その間ターンオーバーを邪魔したり乱すものを控えることも大切です。

実際のお客様の声では、使い続けるほど肌が安定して調子が整うとのお声が多いです。まずは1ヶ月、ぜひご自身の肌の様子を観察してみてください。

動物実験はしていますか?

CONCIOでは全ての製品において動物実験を実施しておりません。
また、動物の生活や命を犠牲にする可能性がある成分も使用しておりません。

詳しくはCONCIOの5つの約束(ポリシー)をご覧ください。
https://concio.jp/pages/about

All in One Milk Creamが分離しています

CONCIOではお肌への負担を考慮し、乳化剤の配合をギリギリの量に抑えております。そのため、水性成分と油性成分が分離することがありますが、品質には問題ありませんのでご安心ください。

分離している場合には、容器にキャップをつけたままボトルを上下逆さまに持ち、大きく上下に(勢いよく)30回ほど振ってください。
横に振ったり、逆さまにせずに振っても混ざりにくいため、上下逆さまにして大きくしっかり振るのがポイントです。
よく混ざったことを確認後、2プッシュ出していただくと、ポンプに溜まった水性成分が吐き出され、乳液状のクリームが出てきます。

大変お手間をおかけしてしまい心苦しくございますが、お肌に負担がないことを最優先にした処方による商品の特性として、ご理解・ご協力いただけますと幸いです。

もし上記の方法でも改善されない場合には、下記からご連絡ください。

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All in One Milk Creamと化粧品や日焼け止めを合わせるとモロモロが出ます

All in One Milk Creamには、伸びをよくし、保湿が長く続く処方にするための成分を配合しています。

こうした成分と日焼け止めやファンデーションの配合成分の相性が悪い場合、塗布時にモロモロが出ることがあります。日焼け止めやメイク前のAll in One Milk Creamご使用量は1プッシュ程度にしていただき、日焼け止めやファンデーションをスポンジなどでポンポンと軽く肌に乗せるように塗っていただくと、モロモロが出にくくなります。

この塗布方法は肌の上での摩擦がなく、肌への負担が最小限になるためモロモロが出ない場合にもおすすめです。

お使いにくさを感じさせてしまい心苦しくございますが、ご理解・ご協力いただけますと幸いです。また、製品の使用感改良にも誠心誠意取り組んでまいります。

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Cleansing Oilでダブル洗顔が不要な理由を教えてください

メイクや日焼け止めになじみやすい植物オイルを厳選し、主成分としてふんだんに配合していることが理由です。
これらのオイルは濃厚ながらベタつかず、肌にまとわりつきにくことが特徴です。肌の汚れやメイクを正しく落としながら、すっきりと洗い流せる独自処方を追求した結果、肌本来の潤い保持とダブル洗顔不要を実現しました。

Cleansing Oilをメイクや汚れになじませた後は、流し残しがないように丁寧にぬるま湯などですすぐようにしてください。

Cleansing Oilは洗顔としても使えますか?

Cleansing Oilはメイクをしていない日の夜や朝の洗顔代わりにお使いにもお使いいただけます。
ただ、お肌が乾燥しやすい方は、朝はぬるま湯だけで洗顔することを推奨しております。

ご質問・ご不明点がありましたら、お気軽にお知らせくださいませ。

お使いにくさを感じさせてしまい心苦しくございますが、ご理解・ご協力いただけますと幸いです。また、製品の使用感改良にも誠心誠意取り組んでまいります。

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商品の使用順序を教えてください

CONCIOスキンケアの順序および各商品のご使用方法詳細については以下のページをご覧ください。
https://concio.jp/pages/howtouse

その他にもご質問などありましたら、お気軽にお知らせくださいませ。

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各商品の使用方法を教えてください

各商品のご使用方法については以下のページをご覧ください。
https://concio.jp/pages/howtouse

その他にもご質問などありましたら、お気軽にお知らせくださいませ。

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各商品の成分を教えてください

各商品の成分は下記のとおりです。

Cleansing Oil
ヒマワリ種子油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、セスキオレイン酸ポリグリセリル-2、ホホバ種子油、カプリン酸ポリグリセリル-2、トコフェロール

All in One Serum
水、プロパンジオール(とうもろこし由来)、グリセリン(やし、パーム、菜種、ひまわり由来)、ヒアルロン酸Na(非動物由来)、グリチルリチン酸2K、サッカロミセス溶解質エキス(酵母エキス)、ラベンダー花エキス*、ローズマリー葉エキス*、セイヨウサンザシ果実エキス*、キサンタンガム、BG(サトウキビ由来)、1,2ーヘキサンジオール、カプリリルグリコール(*植物エキスはCOSMOS認証取得のオーガニック)

All in One Milk Cream
水、プロパンジオール(とうもろこし由来)、グリセリン(やし、パーム、菜種、ひまわり由来)、ホホバ種子油、スクワラン(オリーブ由来)、ミツロウ、ヒアルロン酸Na(非動物由来)、グリチルリチン酸2K、サッカロミセス溶解質エキス(酵母エキス)、ラベンダー花エキス*、ローズマリー葉エキス*、セイヨウサンザシ果実エキス*、ラウリン酸ボリグリセリル-10、キサンタンガム、ステアリン酸ポリグリセリル、ステアリン酸ソルビタン、BG(サトウキビ由来)、1,2ーヘキサンジオール、カプリリルグリコール (*植物エキスはCOSMOS認証取得のオーガニック)

Multi Balm
ホホバ種子油、シア脂、ミツロウ、トコフェロール、アルガニアスピノサ核油

Vitamin C Booster
プロパンジオール、アスコルビン酸、グリチルリチン酸2K

各商品の使用期限はいつまでですか?

製品ごとの使用期限は、以下のとおりです。

ー未開封時ー
CONCIOの製品はすべて未開封の状態であれば、製造から3年は品質が保持されるように設計しております。

ー開封後ー
・All in One Serum:12ヶ月以内
・All in One Milk Cream:12ヶ月以内
・Cleansing Oil:6ヶ月以内
・Vitamin C Booster:3ヶ月以内
・Multi Balm:6ヶ月以内
・Body & Baby Lotion:12ヶ月以内


ただし、保管場所などによっても多少異なるため、長期的に保管された場合には開封後にニオイや使用感などで違和感を感じないかをご確認いただきますようお願いいたします。

*上記目安は、風通しのよい室内の日陰などで保管していただいた場合を想定しております。

各商品の保管方法について教えてください

弊社商品は直射日光を避け、風通しの良い室内の日陰などでの保管でをお願いいたします。

Cleansing Oilに関しましては、成分に含まれる植物オイルが水に触れると変質してしまい、メイク落としとしての機能が弱くなってしまいますので、お風呂場などでの保管には十分ご注意ください。

一部市販化粧品には、冷蔵庫での保管を推奨するものもございますが、弊社商品は室温での保管でも品質に変化がないことを確認しておりますので、どうぞご安心くださいませ。

各商品はどのくらい使えますか?

各製品の想定されるご使用期間(消費量目安)は以下のとおりです。
ご使用量には個人差がございますが、ぜひご参考になさって下さい。

*Cleansing Oil
・内容量:150mL (1プッシュ=約1mL)
・想定使用期間
 1回2プッシュ、毎日1回お使いの場合には、「約2ヶ月程度」お使いいただけます。
 1回2プッシュ、朝晩2回お使いの場合には、「約1ヶ月程度」お使いいただけます。

*All in One Serum
・内容量:30mL (1スポイト=約0.5mL)
・想定使用期間
 1スポイトの半量(ブルーベリー大)を、朝晩2回お使いの場合には、「約2ヶ月程度」お使いいただけます。

*All in One Milk Cream
・内容量:120mL (1プッシュ=約0.5mL)
・想定使用期間
 1回1.5プッシュ、朝晩2回お使いの場合には、「約2ヶ月半程度」お使いいただけます。

*Vitamin C Booster
・内容量:30mL(1滴=約0.05mL)
・想定使用期間
 1回3滴ほど朝晩2回お使いの場合には、「約3ヶ月程度」お使いいただけます。

*Multi Balm
・内容量:30g 

・想定使用期間:約2ヶ月
・使用量の目安:顔全体に伸ばす場合でもほんの少し(大豆サイズ程度)で十分です。
        ベタつきが気にならない程度の量をお使いください。

*Body & Baby Lotion
・内容量:200g

・使用量の目安:1プッシュ分で大人の両腕に薄く塗り広げるくらいを目安の使用量としてください。新生児の場合は全身で3〜5プッシュ程度が目安です。

・想定使用期間
 1回3プッシュ、1日2回お使いの場合は、「約1ヶ月程度」お使いいただけます。

お試しセットはありますか?

CONCIO基本の3ステップ(Cleansing Oil、All in One Serum、All in One Milk Cream)を約5日間お試しいただけるトライアルセットをご用意しております。https://concio.jp/products/trial-set

3ステップ以外の商品については、現在トライアルサイズはございません。誠に恐れ入りますが、ご理解いただけますと幸いです。

トライアルセットを注文したら、電話での営業が入ってきますか?

CONCIOからお客様にお電話を差し上げること一切はございませんので、ご安心ください。

なお、ご希望のお客様にはお一人お一人の悩みに合わせて、商品の使い方などのアドバイスをさせていただいております。下記からお気軽にご相談ください。

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トライアルセットを注文したら、自動的に定期購入になってしまわないでしょうか?

自動的に定期購入になることは一切ございませんので、ご安心ください。
トライアルセットのご使用でご納得いただけましたら、本製品もご検討いただけますと嬉しいです。

商品への口コミ(レビュー)を投稿したいです

各商品ページを下の方までスクロールしていただき「レビューを書く」から投稿いただけます。ご使用いただいたご感想・肌実感をお聞かせいただけることを心よりお待ちしております。

スキンケアについて相談したいです

ご希望のお客様にはお一人お一人の悩みに合わせて、商品の使い方などのアドバイスをさせていただいております。下記からお気軽にご相談ください。

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ご注文・配送・お支払い

注文履歴はどこで確認できますか?

マイページにログイン後、「過去の注文」からご確認ください。

マイページへは下記からログインしていただけます。
https://account.concio.jp/

送料はかかりますか?

日本国内は全国一律送料無料です。
なお現在、海外への発送は承っておりません。ご了承ください。

注文商品の配送日時を指定できますか?

あいにくご注文時には配送日時をご指定いただくことができません。

ご注文商品が発送されましたら、お荷物の追跡番号を知らせるメールが届きます。
記載の追跡番号をヤマト運輸ウェブサイトにてご入力後、ご自身で希望日時をご指定いただけますと幸いです。

置き配を指定できますか?

あいにく置き配については、こちらで指定することができません。

ご注文商品が発送されましたら、お荷物の追跡番号を知らせるメールが届きます。
記載の追跡番号にてヤマト運輸ウェブサイトから置き配をご指定いただけますと幸いです。

なお、置き配の指定にはクロネコメンバーズへの登録が必要となります。お手数をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

注文した商品はいつ届きますか?

<日本国内>
当社倉庫は年末年始を除き、ご注文後、2営業日以内に発送いたします。そのため、ご注文後2〜4日でお手元に届きます。

※上記の通りではない場合もありますのでご了承ください。

商品発送後には、発送確認メールまたはマイページから配送状況およびヤマト運輸の追跡番号をご確認いただけます。

海外発送は可能ですか?

誠に恐れ入りますが、当ストアでは現在、日本国内のみの発送とさせていただいており、海外への発送は承っておりません。何卒ご了承ください。

注文した商品が届きません

注文した商品が届かない場合は、下記のご対応をお願いします。

<ヤマト運輸の不在連絡票がお手元にある場合>
不在票に記載の営業所またはドライバーにご連絡をお願いいたします。

<不在連絡票がない場合>
ヤマト運輸ウェブサイトにて追跡番号を入力し、配送状況をご確認ください。配送状況が不明の場合には管轄のヤマト運輸営業所にお問い合わせいただくか、以下から当社にお知らせください。

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どんな支払い方法を使えますか?

ご注文時に下記から決済方法をお選びいただけます。お客様による手数料のご負担はありません(コンビニ決済を除く)。

・クレジットカード(VISA・JCB・MASTER・AMEX)
・Apple Pay
・Google Pay
・スマホ決済(PayPay・メルペイ)
・コンビニ決済(ファミリーマート・ローソン・ミニストップ・デイリーヤマザキ)

クレジットカードの「引き落とし日」はいつですか?

クレジットカードの引落し日は、お客様とカード会社様のご契約によって異なります。
お支払い時にお使いになったカード会社様にご確認をお願いいたします。

コンビニ払いの支払い期限を過ぎてしまいました

コンビニ払いの支払い期限はご注文から3日となっております。支払い期限を過ぎてしまうと、ご注文は自動でキャンセルとなってしまいます。

万が一、お支払いの案内が届いておらず、キャンセルになってしまっておりましたら申し訳ございません。

商品をご希望いただけます場合には、大変お手数ですが、再度ご購入のお手続きをお願いできますと幸いです。

ご注文後、コンビニ決済に関する案内が届かない場合には、お知らせいただけましたらメールで直接お送りさせていただきます。
ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。

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支払い状況はどこで確認できますか?

マイページにログイン後、「過去の注文」からご確認ください。

マイページへは下記からログインしていただけます。
https://account.concio.jp/

なお、クレジットカードの支払い状況などについては、クレジットカードの明細をご確認いただくか、ご利用のカード会社にお問い合わせください。

領収書を発行してもらえますか?

恐れ入りますが、領収書は基本的にクレジットカードの明細にて代用いただくようお願いしております。もし当社名義での領収書をご希望の場合には、別途発行させていただきますので、ご入用の際にはご連絡ください。

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定期購入にもクーポンコードは使用できますか?

はい、定期購入にもクーポンコードはご利用いただけます。
ご希望の商品を定期購入にてカートに追加後、お支払い画面でクーポンコードをご入力ください。

CONCIOの公式サイト以外でも商品を購入できますか?

CONCIOの商品はAmazonでもご購入いただけます。

ただし、ご注意点としてCONCIOのオフィシャルサイトにて提供しているサービスに違いがございますので、下記をご参照ください。

・クーポンやキャンペーンについて
Amazonでのお買い物の際には、CONCIOオフィシャルサイトでご利用いただけるクーポンやキャンペーンが対象外となります。

・お得な定期購入について
CONCIOオフィシャルサイトでのみ定期購入を承っております。

・下取りプログラムについて
CONCIOオフィシャルサイトでのみ下取りプログラムを承っております。

・配送、お支払いについて
配送およびお支払いに関しては、Amazonの規定に準じるため、CONCIOオフィシャルサイトに記載の内容とは異なります。

・同梱物について
リーフレットやキャンペーンのご案内は、CONCIOオフィシャルサイトでのお買い物に限って同梱しております。

CONCIOをプレゼント(ギフト・贈り物)として贈れますか?

贈り物としてご注文される場合には、配送先に贈り先の情報を、注文者にご購入者の情報をご入力ください。

当社では納品書など金額がわかるものは同梱しておりませんので、贈り先様には金額はわかりません。

ただし、あいにく現在はギフトラッピングやメッセージカードのオプションがございませんので、ご了承くださいませ(配送用の箱に紙の緩衝材と商品が入った状態でお届けとなりますので、プレゼントとしては少し物足りないかもしれません…)。

定期購入について

商品を定期購入したいです

商品をご注文の際に、「定期購入でご注文(5% off)」をご選択の上、カートに追加し、ご購入ください。

なお、定期購入はマイページからいつでも商品変更、解約およびスキップが可能です。

定期購入をキャンセルしたいです

マイページにログイン後、定期購入ページにアクセスいただくことにより、ご自身でキャンセルしていただけます。
マイページはこちら

マイページでキャンセルしたい定期購入の「定期購入を変更する」をクリックします。
「定期購入の解約は下記をクリックしてください」の下に表示された「定期購入を解約する」からキャンセルしていただけます。

なお、当社にてキャンセル手続きをすることもできますので、お気軽にご連絡ください。

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定期購入のサイクル(お届け頻度)を変更したいです

マイページにログイン後、定期購入ページにアクセスいただくことにより、ご自身で定期購入のお届けサイクル(お届け頻度)を変更いただけます。
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マイページでサイクルを変更したい定期購入の「定期購入お届けサイクル」で「変更」をクリックします。

「定期購入のお届け頻度を選択してください」の下に表示されたご希望のお届け頻度(30日、60日、90日から選択可能)を選択し、「お届けサイクルを更新」で変更いただけます。

なお、当社にて変更手続きをすることもできますので、お気軽にご連絡ください。

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定期購入を1回スキップしたいです

マイページにログイン後、定期購入ページにアクセスいただくことにより、ご自身でスキップしていただけます。
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マイページでスキップしたい定期購入の「定期購入を変更する」をクリックします。
ページに表示された「定期購入をスキップする」をクリックしてスキップしていただけます。

なお、当社にてスキップ手続きをすることもできますので、お気軽にご連絡ください。

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定期購入をスキップできません

ご自身で定期購入をスキップできるのは1回までです。2回目以降は下記の方法で次回の更新日を変更してください。

マイページにログイン後、定期購入ページにアクセスいただくことにより、ご自身でスキップしていただけます。
マイページはこちら

次に、スキップしたい定期購入の「定期購入を変更する」をクリックします。
開いたページに表示された「次の注文」の「変更」から希望する次回の更新日をカレンダーで選択し、「次回注文日を変更する」をクリックしてください。

なお、当社にてスキップ手続きをすることもできますので、お気軽にご連絡ください。

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定期購入の商品を変更したいです

マイページにログイン後、定期購入ページにアクセスいただくことにより、ご自身で商品を変更いただけます。
マイページはこちら

マイページで「定期購入を変更する」をクリックします。
開いたページに表示された「次回の注文を編集する」からご希望にしたがって商品を編集してください。

なお、「定期購入に追加する」で追加された商品のみ、5%オフが適用されます。
当社にて商品を変更することもできますので、お気軽にご連絡ください。

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定期購入の住所を変更したいです

マイページにログイン後、定期購入ページにアクセスいただくことにより、ご自身で住所を変更いただけます。
マイページはこちら

マイページで「定期購入を変更する」をクリックします。
開いたページに表示された「お届け先住所」の「変更」から、お届け先の情報を変更できます。

なお、当社にてお届け先を変更することもできますので、お気軽にご連絡ください。

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定期購入の回数などに縛りはありますか?

定期購入には購入回数などの規定は何もございません。ご希望のタイミングでキャンセルやスキップ、お届け予定の変更が可能です。

マイページ・アカウントについて

マイページへのログイン方法

https://account.concio.jp/ で「メール」の項目にメールアドレスをご入力ください。入力したメールアドレスに届いたワンタイムパスワードをご入力いただくと、マイページにログインしていただけます。

マイページ登録について

CONCIOのオフィシャルサイトでご注文された場合、ご注文履歴などをご確認いただけるよう自動でマイページが作成されます。

ご注文時に使用したメールアドレスにて、下記URLからログインしていただけます。
https://account.concio.jp/

マイページではどのようなことができますか?

マイページでは下記のことをご自身で行なっていただけます。
・これまでのご注文の確認
・お客様のお名前、住所、クレジットカード情報の確認、変更
・ご利用中の定期購入の確認、変更

なお、マイページには下記からログインしていただけます。
https://account.concio.jp/

登録している情報を確認したいです

マイページにログインしていただくと、下記の情報をご確認いただけます。
・これまでのご注文の確認
・お客様のお名前、住所、クレジットカード情報の確認、変更
・ご利用中の定期購入の確認、変更

なお、マイページには下記からログインしていただけます。
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▼マイページで確認できない場合やご質問・ご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。
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登録した情報(住所等)を変更したいです

マイページにログインしていただくと、ご自身でご住所などの情報を確認・変更していただけます。

下記URLからマイページにログイン後、「プロフィール」からご住所などの情報を変更・追加してください。
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▼ご質問・ご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。
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マイページにログインできません

マイページは過去のご注文時に使用されたメールアドレスに紐づいています。メールアドレスに誤りがないかをご確認くださいませ。

ログインができない場合には、当社にて状況をお調べします。下記をご記載の上、お問合せください。

・ご注文者の氏名
・ログインをお試しいただいたメールアドレス
・ログインができない旨の記載

▼ご質問・ご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。
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メールアドレスを変更したいです

当社にてメールアドレス変更の手続きを承りますので、下記からご連絡をお願いいたします。

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会員登録を削除したい(退会したい)です

当社にて手続きの上、お客様の情報を削除させていただきますので、下記からご連絡をお願いいたします。

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メールを配信停止したいです

当社にて配信停止の手続きを承りますので、下記からご連絡をお願いいたします。

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キャンセル・返品について

注文した商品を交換・返品したいです

恐れ入りますが、当社では原則として通常購入・定期購入を問わず、ご注文確定後のキャンセルを承ることができません。
https://concio.jp/policies/refund-policy

当社の責任またはやむを得ない理由によりキャンセル・返品・交換をご希望の場合には、ご注文者様のお名前とご注文番号を添えて下記からご連絡ください。

ただし、すでに出荷作業が進行している場合や出荷済みの場合などは、ご希望に添えかねることがあることを予めご了承くださいませ。

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注文内容を変更・キャンセルしたいです

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下取りプログラムについて

どのような商品が下取り可能ですか?

化粧品は、8割以上残っているものであれば、使いかけ、開封済み、箱がないものでも下取りの対象となります。また、ヘアドライヤーや美顔器などの美容家電も下取りの対象です。詳しくは、下取り業務を委託している株式会社SLONE(050-1722-6596)までお問い合わせのうえ、ぜひご活用くださいませ。

定期購入の購入者でも下取りプログラムは利用可能ですか?

はい、可能です。

定期購入の決済完了後に届くご注文確認メールに、下取りプログラムのURLが記載されておりますので、そちらからお申し込みください。

下取りプログラムに申し込みましたが、メールが届きません

下取りプログラムについてご案内がわかりにくく申し訳ございません。ご注文完了時にCONCIO(info@concio.jp)からお届けしているご注文確認メールに「下取りプログラムをご利用のお客様へ」という記載がございます。
そちらに記載のURLから必要事項をご記入いただくと、お申し込みが完了いたします。

もし、メールが見当たらない場合などには、改めてご案内いたしますので、お手数ですが、下記からご連絡ください。

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下取りの商品数や金額に上限はありますか?

下取りプログラムの下取り点数や金額に制限はございません。

下取り金額に納得いかない場合は、下取りをキャンセルすることはできますか?

下取り品を発送いただいた後、委託業者から下取り金額をお知らせいたします。金額にご納得いただけない場合は、下取りをキャンセルし、商品を返送することも可能です(返送日のご負担もありません)。

その他のご質問

メールが届かない原因(ドメイン指定受信の設定)を知りたいです

ご利用のメールサービスの設定にて受信リストに「info@concio.jp」を追加していただくとメールが届くようになります。下記より、ご利用のメールサービスのリンク内容をご参照くださいませ。

※各設定に関するご不明点ついては、恐れ入りますが、各メールサービスに直接お問い合わせください。

<ezweb.ne.jp/au.comをご利用の方>
受信リスト設定>>
なりすまし規制>>

<softbank.ne.jp/i.softbank.jpをご利用の方>
受信許可リスト設定>>

<docomo.ne.jpをご利用の方>
受信リスト/拒否リスト設定>>

<Yahoo!メールをご利用の方>
届くはずのメールが届いていない>>

<Gmailをご利用の方>
Gmailのメールが見つからない>>
迷惑メールのマーク付けとマークの解除>>

<Hotmail/Outlookをご利用の方>
ブロックまたは許可(迷惑メール設定)>>


なお、CONCIOからのメールマガジン受信を再開したい場合など、メールマガジンの再設定をご希望の場合には下記からご連絡をお願いいたします。

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個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

お客様の個人情報(お名前、メールアドレス、電話番号、ご住所)につきましては、キャンペーンのご案内等をお送りする場合や、定期的なアフターケアのメール配信、ご注文の際など、弊社とお客様のお取引きに関することなどに使用させていただきます。
それ以外の目的でお客様の個人情報を利用すること、また、お客様の個人情報を第三者へ公開・貸与・譲渡することは一切ございません。

詳細は以下のページをご確認ください。
https://concio.jp/policies/privacy-policy

転売品について

ネットオークションなどで転売されている商品については、当社では品質保証はできかねます。オークションでご購入された商品に関するお問い合わせ・返品・交換などについては一切承ることができませんので、ご了承ください。また、CONCIOのお客様にご満足いただける商品とサービスをご提供するためにも、お客様におかれましてはオークションでの商品ご購入はお控えいただくようお願いできますと幸いです。

お困りごとが解決しない場合には、以下のお問い合わせフォームかLINEからお問い合わせください。

土日祝を除く2営業日以内に担当者よりご返信を差し上げます。

なお上記日数を過ぎても返信がございません場合は、迷惑メール設定等で、「info@concio.jp」からのメールが受信できるかご確認の上、大変お手数ですが、再度ご連絡ください。

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